2017年 春のチャリティコンペ表彰式 | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

IMG_20170402_222940514.jpg
 
いい事を探すのが難しいラウンドって。。。
本当にないなぁ〜(泣)

ひねり出してみました。
52°、58°のフルショット。
VERSA 2Ballのイメージ。。。この二点かな…これも微妙(笑)
 
後、アイアンの練習ですがちょっとヒントをつかんだかも。前日に大量の降雨でぬかるんだFWでのショット。少しのダフリが…致命的でした(^^;;
 
ということで、表彰式は(^-^)/
新ペリアでかなり叩いていたので、、、でも、何もなし。




 
しかしながら、チャリティコンペの表彰式での料理はいいですね。今回も春を感じるお料理の数々。
たけのこの天ぷら、大根の煮物にはアサリが!そして、、、(笑)
 
ちなみに、ランチは豚しゃぶを!



 
で、参加賞はこんな感じ。



 
次回は7/2(日)に開に乳がん撲滅を目的として開催されます。ぜひ、リベンジしたいと思います。

また、参加してもいいよ〜っという方がいらっしゃれば、ご連絡をお待ちしております(^-^)/

ちょっとだけ、いい事!してみませんか?