WHFから持ち帰ったもの その1 | 親父たちの明日はどっちダッ!!

親父たちの明日はどっちダッ!!

代ゼミ南平OB’S‘78年度生 が再会するまでのみちのり

では、お約束どおり頂き物や購入したものをご紹介します。

WHF4
先ずはトミーブースのゾイドカードコロシアムバトル大会から。
1勝の下敷き、3勝のポスター、第2弾カード先行販売のアンケートで貰えるポストカード×2、第2弾ノーマルカード×2 です。決勝には残れませんでしたが、充分楽しめました。しかし、筐体数が少ないのは再考頂きたいものです。各ブースや会場が狭いので、数多く設置出来ないのでしょうが、もう少し増やして欲しいものです。


WHF5 
次は、タカラブースのクラッシュビーダマンと騎刃王。クラッシュビーダマンは先着500名のプレゼントで、試遊すると貰えます。対戦で5ポイント、15ポイントを得るとクジ引きができるのですが、時間がなくて一回のみ参加。みごと勝ちました。騎刃王は4人対戦に参加しましたが、2回勝負とも早々と負け。こちらも5ポイントでクジ引きがありましたが、同じく一回のみ。コロコロに付いていた抽選券を持っていたので限定パーツをGET。通路でリュウケンドーの下敷きも頂きました。
息子がクラッシュビーダマンの対戦をしている間に、トミーブースでカブトボーグの限定パーツ先着200名も無事入手。このためにコロコロを持っていきましたょ。
その間奥さんは、コナミブースでコロッケDSの試遊で下敷きを貰いました。ピンクのうんち棒が欲しかったのですが、12人前で無くなってしまいました。残念。
あとは、パワプロクン試遊で貰ったレジャーシートです。

まだまだありますが、続きはその2で。