ももいろクローバーって知ってます?の件。

最近AKB関連動画にももいろクローバーってあって、顔は、、、

やけど曲がなんか良いなーってがばちょ!-顔拍手_SH.gifがばちょ!-m0024.gif

 

これ、来るんじゃないですか?

もしくはもぅ来てる感じですか?笑がばちょ!-装飾ハート(ジェリー)_SH.gif

 

どもリクです。

 

ゴシップガールのようセレブになりたい件。

日本にはセレブという文化がないらしく。無理だそうですがばちょ!-顔ヤダヤダ_SH.gif

どうもりくです。

 

海外に住もう!!笑がばちょ!-m0304.gif

 

Vって海外ドラマ見てます。

いっそ僕も宇宙人になりたい!

 

PSもう10月なん?!死にそうがばちょ!-m0787.gifがばちょ!-m0010.gif