こんばんは がばちょ!-m0009.gif

あきちゃんです

 

ご存知のとおり、

日記が滞りつつありますがばちょ!-装飾ぐるぐる_SH.gif

目指せ毎日更新!!ががばちょ!-文字・セリフびっくりはてな_SH.gif

乱れてます

新人も入ったことやし更新ちゃんと

できるようにしますねぇがばちょ!-装飾アゲ(ジェリー)_SH.gif

 

 

今日がばちょ!-天気・季節チョウチョ_SH.gifちょいと用事で愛知県に行ってきました。

みなさん、これ知ってます?

がばちょ!-110927_194013.jpg

つけてみそ かけてみそ

っていう味噌調味料!!!がばちょ!-m0268.gif

 

前にテレビでSKE48の松井玲奈ちゃんが

美味しいって紹介しててがばちょ!-m0009.gif

いつか愛知県行ったら買おうとがばちょ!-装飾アゲ_SH.gif

思ってたんですけど、

ついに買えました!!!がばちょ!-装飾花_SH.gif

 

ご飯にかけてもよし、

豆腐にかけてもよし、

ってことなんで

早速挑戦してみました!

 

んー

 

うまいっ!!!

 

甘ったるーい味噌!って感じがばちょ!-m0492.gif

お寿司になんでも甘ダレをがばちょ!-m0485.gif

かけちゃう僕にはピッタリ!

はまるかも!!!がばちょ!-m0008.gif

 

 

でも

愛知県じゃこれ有名なんでしょ?がばちょ!-顔わーいわーい_SH.gif

ご当地グルメを堪能できた1日でしたがばちょ!-m0721.gif

 

 

明日は慎吾ママだよんがばちょ!-m0804.gif