こんばんはがばちょ!-m0770.gif

 

ブログ更新を忘れすぎてがばちょ!-m0614.gif

いくら罰金なのかすらわからないがばちょ!-m0020.gif

せいじです

 

がばちょに、やっと新人が入って

ママ、あきちゃん、りく、俺、

の慣れ親しんだ固定メンバーも

終わりそうですがばちょ!-m0479.gif

 

新しい風に負けないようにがばちょ!-m0288.gif

頑張っていきまーすがばちょ!-m0041.gif

 

☆せいじの写真コーナー!

がばちょ!-110923_101521.jpg

実家の犬です

かわいいっしょ

 

かわいいつながりで、

隠れミッキーもどうぞがばちょ!-m0839.gif

がばちょ!-110925_034124.jpg

 

次回はあきちゃんです!!がばちょ!-キャラクターガーン_SH.gif