ども、りくです。

 

台風終わって一気に寒くなりましたがばちょ!-m0325.gif

 

終わった夏がばちょ!-m0442.gif

なにもなかった夏がばちょ!-キャラクターるんるん_SH.gif

あーぁー

 

つまらんがばちょ!-m0761.gif

 

最近時間がたつの早すぎるがばちょ!-m0621.gif

精神年齢が実年齢に着いていってない気がする笑( 'Θ' )がばちょ!-m0506.gif

 

気づいたときには

おっさんになってるんやろなー

 

いゃやなー

 

とかなんとか

少し病みぎみの

りくです笑がばちょ!-m0559.gif

 

 

新人入りましたね。

一気に2人!!!

イケメン2人!!?がばちょ!-その他ちょうちん_SH.gif

 

もっと人数増やして

かばちょ総選挙したーい!!笑

 

ps.最近ラウンドワンいきすぎ笑がばちょ!-w0016.gif