がばちょ!-image.jpeg
ゴシップ中毒りくですがばちょ!-装飾汗(カラフル)_SH.gif

 

ホルモンにはまってます。

チームホルモン。【マジすか学園笑がばちょ!-m0453.gif

 

海外ドラマにはまりだしたら。

 

セレブのゴシップブログとか見だして。笑

もー

どうやったらセレブになれるの??

 

というしょうもない事ばっかし考えてます。笑がばちょ!-キャラクターねこちゃん_SH.gif

 

話は変わりがばちょ!-m0454.gifこの前友達とユニバにいってきました。

 

久々に来たらがばちょ!-m0621.gifやっぱしディズニーランドには敵わないなって笑がばちょ!-m0304.gif

乗り物は楽しいけどがばちょ!-m0490.gifスタッフどうしでペチャクチャ喋ってるしー、

パレードとか二年前とおんなじ奴使ってるしー笑がばちょ!-その他スター(つながる絵文字)_SH.gif

なんかねー笑がばちょ!-日常風船_SH.gif

 

でもこのちょっとダメな感じがいいんでしょーか?!笑(^がばちょ!-顔イエイ_SH.gif

 

っまいっか笑がばちょ!-顔ニッコリ_SH.gif

 

っさーさー今日も仕事!がばちょ!-装飾赤系ハート_SH.gif

 

PS来週慎吾ママパーティーやん!笑がばちょ!-m0500.gif

何歳??って聞いたら。忘れたらしいですがばちょ!-m0487.gif

 

明日はせいじやでー