こんばんは~がばちょ!-SB-kya-pan-003.gif

あきちゃんです

 

にゃはーんがばちょ!-SB-kao-boy-002.gif

 

新人くんが日記更新しなかったんで、

順番次の僕の番です。

 

せいじ、日記始まって以来、初の罰金がばちょ!-m0288.gif

おめでとう

 

最近順番がぐちゃぐちゃになってるから

誰が更新なのかわかんないよね 笑がばちょ!-キャラクターうさぎちゃん_SH.gif

 

あきちゃん→慎吾ママ→りく→せいじ→けんご

これで統一ね

 

さーて、

あきちゃんの近況報告

 

最近奈良公園に遊びにいきましたがばちょ!-もみじ_SH.gif

がばちょ!-IMG_3828.jpg

鹿と戯れる僕がばちょ!-m0340.gif

 

かわゆす。

 

がばちょ!-IMG_0692.jpg

でもでも

喧嘩がはじまっちゃいました…

 

喧嘩はやめてー!!!!がばちょ!-m0507.gif

 

 

動物界も色々あるんやね!

 

たいへーん。

 

 

明日は慎吾ママだよんがばちょ!-m0463.gif