最近前田敦子が可愛いく見えてしょうがない!がばちょ!-m0693.gif

 

どもリクです。

 

 

そーいえば先週から新人君はいりましたねー笑がばちょ!-m0309.gif

まだそんなに絡みはないのですががばちょ!-装飾サゲ_SH.gifがばちょ!-装飾サゲ_SH.gifがばちょ!-装飾サゲ_SH.gif

 

可愛いという噂がばちょ!-m0707.gif

 

んー噂ね笑がばちょ!-キャラクターうなずく_SH.gif

 

 

そー!今日TSUTAYAに行ったら

ゴシップガールがばちょ!-m0404.gifの新シーズン出てました

 

めっちゃテンションがばちょ!-m0325.gifがあがってもーーがばちょ!-m0808.gifがばちょ!-m0808.gifがばちょ!-m0808.gif

ゴシップガールってのはがばちょ!-m0070.gif

 

海外がばちょ!-日常飛行機_SH.gifドラマなんですけど

ファッションも音楽もめっちゃおしゃれがばちょ!-m0317.gifがばちょ!-キャラクターびっくり(チムタム)_SH.gif

なによりもセレブ具合になんか憧れてしまいますがばちょ!-顔ウィンク_SH.gif

出演している人もイケメンやし笑

恋愛模様にめっちゃときめいてしまいますがばちょ!-m0622.gifがばちょ!-m0704.gif

んー?がばちょ!-m0316.gifがばちょ!-m0056.gif

 

。。。。ハイ!!

 

とりあえず見てない人は是非見てくださいなー

 

 

PSがばちょ!-m0051.gif最近寝ても寝ても眠気がなくなりませんがばちょ!-m0293.gif