あきでーすがばちょ!-天気・季節よつば_SH.gif

 

秋なのに暑い。

まさに夏。

全然涼しくならねーじゃねーかがばちょ!-m0619.gif

あきちゃんご立腹ですがばちょ!-キャラクターねこちゃん_SH.gif

 

そんな日には音楽がばちょ!-装飾三連符_SH.gifでごまかすっきゃないがばちょ!-装飾りぼん_SH.gif

 

今日買ったCD達はこちらがばちょ!-m0836.gif

がばちょ!-110913_145101.jpg

その中でも注目なのががばちょ!-m0070.gif

 

がばちょ!-110913_145140.jpg

モーニング娘。の新曲がばちょ!-m0485.gif

高橋愛ちゃんの卒業がばちょ!-天気・季節桜_SH.gifです。

5形態全部購入がばちょ!-SB-sou-har-003.gifがばちょ!-m0322.gif

 

がばちょ!-110913_144741.jpg

卒業生ユニットの

ドリ娘。のDVDも欠かせませんよねがばちょ!-m0839.gif

 

しばらくはこれで頑張って暮らせる がばちょ!-顔拍手_SH.gif

 

とか言いながら、

次々と新しい曲探しの旅に出るのがばちょ!-m0070.gifがばちょ!-m0435.gifがばちょ!-その他スター(つながる絵文字)_SH.gif

 

 

さ、暑いけど皆さんもがばちょ!-m0677.gif

季節の変わり目、体調には気をつけてね

 

明日はしんごママだよん。