せいじですがばちょ!-m0697.gif

 

最近がばちょ!-キャラクターねこちゃん_SH.gif

お店終わってからスタッフで遊びに

行ったりするんやけどがばちょ!-装飾ハート(ジェリー)_SH.gif

こないだはラウンドワンに行ったーがばちょ!-キャラクターねこちゃん_SH.gif

 

がばちょ!-110910_075802.jpg

こんな眺めを撮れるのはがばちょ!-m0307.gif

 

がばちょ!-110910_075637.jpg

道端でこうなってたからがばちょ!-キャラクタースキスキー(べにほっぺ)_SH.gif

 

酔うと道端で座り込んでがばちょ!-装飾汗(ジェリー)_SH.gif

たちが悪いですよねがばちょ!-ニコちゃんスマイル01.gif

 

誰か一緒に遊びませんか?がばちょ!-文字・セリフ笑(ふきだし)_SH.gifがばちょ!-装飾ハート(語尾)_SH.gif