こんばんはがばちょ!-m0010.gifがばちょ!-m0277.gif

 

あきちゃんだよんがばちょ!-装飾スキ_SH.gif

 

今週はいろいろと忙しくしててがばちょ!-m0606.gif

体が超だるーいがばちょ!-装飾音符(3つ)_SH.gif

 

やっぱり運動がばちょ!-m0668.gifは定期的にがばちょ!-m0288.gif

しなきゃだめですねがばちょ!-装飾汗(ジェリー)_SH.gif

 

がばちょ!-m0780.gif

ミュージックステーション見てるんやけどがばちょ!-天気・季節チョウチョ_SH.gif

好きなSHINeeが出てて

夢中になってますがばちょ!-くるま(つながる絵文字)_SH.gif

 

もう僕のK-POPに夢中なのはがばちょ!-装飾三連ハート_SH.gif

いつまで続くんでしょ?!がばちょ!-m0483.gif

 

がばちょ!-m0333.gif

僕が応援してるT-ARAがもうすぐがばちょ!-m0384.gif

デビューするから注目してね!

 

がばちょ!-文字・セリフ超(パンダ)_SH.gif絶かわいいんやからがばちょ!-顔ウィンク_SH.gif

 

 

ほなまたがばちょ!-m0340.gif

 

明日は慎吾ママだよんがばちょ!-キャラクターうさぎちゃん_SH.gif