初ブログです
とりあえず今思ったこと人生やり直したい
でもできないことはできない今、とてもモヤモヤしてます
大人になるってこんなことだったの?疑問だらけです。この世の中なにが正しいかさえわからない
この会社にいたらくそつまらない人生で終わる
そんな危機感しかない
今やりたいこと今しかできないことたくさんあるはずこのままじゃ後悔するな
初ブログこんなんですみません!

とりあえず今思ったこと人生やり直したい

でもできないことはできない今、とてもモヤモヤしてます
大人になるってこんなことだったの?疑問だらけです。この世の中なにが正しいかさえわからない
この会社にいたらくそつまらない人生で終わる
そんな危機感しかない
今やりたいこと今しかできないことたくさんあるはずこのままじゃ後悔するな

初ブログこんなんですみません!