元旦には | あっクンのブログ

あっクンのブログ

  その日頃思ったことや、感じたことを無駄に書いてます (笑)
  良かったらまた遊びに来てくださいネ

「アメンバー申請」は受付けておりませんのでご了承ください ネ

けさ無事に
 
日光二荒山神社に
 
お札を貰ってきて
 
お約束のお節料理に
 
お神酒を頂くと
 
昼間のお酒効果で
 
『おはよう』
 
『いただきますあっクンのブログ-emojiF_05_059.gifあっクンのブログ-emojiF_05_059.gif
 
『おやすみ zzz』の繰返し
 
有りがたくもダラ~リ
 
という
 
ありがたい正月を過ごしてます
 
 
みなさんにとって
希望の持てる明るい一年に
なりますように!!
 
あっクンのブログ-emojiF_05_059.gif あっクン あっクンのブログ-emojiF_05_059.gif