「公開なかったSPEEDI 避難先は線量高い北西方向」 | あっクンのブログ

あっクンのブログ

  その日頃思ったことや、感じたことを無駄に書いてます (笑)
  良かったらまた遊びに来てくださいネ

「アメンバー申請」は受付けておりませんのでご了承ください ネ

今日何気にインターネットしていたら


衝撃的に悲しい過ぎる記事がありました・・・


福島原発の水素爆発したために


避難したが・・・


避難した方向は


SPEEDI (スピーディ)が公開されていれば、


北西方向に避難することもなかったのに…」


詳細は こちらで  ダウン     ダウン


「公開なかったSPEEDI 避難先は線量高い北西方向」


このような人がどれだけいるのだろうか


被曝せずに済んだはずの人たち


もし、SPEEDが公開されていたら


と思うと、


残念でならない・・・


悔しくて


悲しい





あっクン