「公開なかったSPEEDI 避難先は線量高い北西方向」今日何気にインターネットしていたら 衝撃的に悲しい過ぎる記事がありました・・・ 福島原発の水素爆発したために 避難したが・・・ 避難した方向は 「SPEEDI (スピーディ)が公開されていれば、 北西方向に避難することもなかったのに…」 詳細は こちらで 「公開なかったSPEEDI 避難先は線量高い北西方向」 このような人がどれだけいるのだろうか 被曝せずに済んだはずの人たち もし、SPEEDが公開されていたら と思うと、 残念でならない・・・ 悔しくて 悲しい あっクン