自分のビデオ鑑賞もシーンを指定して見せろというので

そのシーンの識別に母四苦八苦

「かいだん3だんめ~」 ←瀬田 貞二, 林 明子『きょうはなんのひ? 』 のフレーズ

は結局お祭りに行くところらしい

「これつくるのー」は木製レールで遊んでるところと認定


昨日本を返しそびれたので図書館に

…暑いι(´Д`υ)アツィー

どうも今日は歩きたいらしいので近くの公園に行ってみる

ここは木陰が多くてとてもいい

一通り遊んで帰るとなるのだが

「こっち~」と指差したのは


ものすごい段数の階段・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

登れってか…しかも行ったこと無い道だし

どう考えてもあっくんをベビカーに乗せて登るのは無理なので

自力で行けと下ろす

てくてくと登って頂上につくが

ここはどこ?(`Д´≡`Д´)??


とりあえず来た方向と平行線で移動して元の道に戻る

うーんすごい遠回りだなこれ

つか暑いんじゃぁ( ゚Д゚)ゴルァ!!

あっくんは座ってるだけですが母はもうぐったりです

かといって歩いてもらうと制御不能でもっと疲れるのでいいです


買い物してやっと帰宅=3