朝はやや遅く8時近く


雨降ってるけどゴミ捨てには行かないといけんのでいそいそ支度

「あっくんどうする?」と聞くと

「おるしゅばん。ママまたねー、ばいばーい」

だそうなので1人で行ってくる

帰ってカギを開けようとすると待っているらしく

「(お)かえりー」 と叫んでいた

珍しい


ちいちゃんと三輪車を買ってからまたちいちゃんブーム

既に持ってる ゆきだるま と 川あそび をローテでエンドレス


最近またよく食べる(この人は本当に一日中食べている…)

1回の量が増えてきたのでなんだか追いつかない

お菓子も袋で買っても2日が限度

頻繁に漁られる冷蔵庫周り

脚立をマスターしてから食べ物の確保が難しい・・・_| ̄|○

確かに母も冷蔵庫チェックはかかしませんでしたがね


首から下げられるように紐がついてるボールペン

これをクレーンに見立てて遊ぶ

紐の部分にを物に通して持ち運ぶのだが

…難しい

カンシャクの嵐ですよそりゃ

たまにマグレでできるんだけど紐1本で重心とるのは難しいって

でもその発想はスゴイなあ


ので部屋中いつにもまして物が散らかる・・・_| ̄|○

外に出れないのでストレス&運動不足気味 すぐカンシャク起こすし

雨が止んだので夕方ちょっと父と遊びに出てもらうがまた降ってきて退散


昼寝してないのに動いてないから有り余るエネルギー

今日も22時就寝 (;´ρ`) グッタリ