本日はあっくんお待ちかねの競馬場で乗馬


4時に夜鳴きしてまた寝て6時半起床

ああ魔の4時・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


にしても暑いι(´Д`υ)アツィー

すでに午前中でぐったりレッドゾーン突入の母


お昼前に移動して府中競馬場へ

何故かすごーく渋滞 何が起こっているのだ??

そんな中、母子は暑さにやられて爆睡中


さて到着するも

な、なんか今にも降りそうなんですけど

つーか雷の音聞こえるのは気のせいか?


いや来てます

とりあえずあっくんをトイレに連れて行くが

外で待ってる途中でパラパラと…

雨 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

途端に大粒の雨が降り出し

建物まで猛奪取する親子

雷嫌いなあっくんはすでにフリーズ状態


こ、このレッドゾーンに入った体でダッシュは辛い…ゼェゼェ

どんどんと引き離される母

父は12kg抱えて走ってるっつーに

やっと建物に入ってご飯

既に息も絶え絶えな母HP20 ど、どこかに僧侶はいねーか・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


地下に入ったので見てはいないのだが

どうもすんごい雹がふったそうな

んで施設内微妙に停電 エスカレーター止まったし


んが、乗馬の時間にはすっきり晴れて無事決行

当然お客さんなどほとんどいなく乗り放題

3,4家族で馬を乗り回す

ウチだけで5回乗ってます(笑)

あっくんも1人で乗りまくり、馬に触りまくりご満悦

父はひたすらビデオ係


遊具で遊ぼうと思ったらまたパラパラ降りだしたので帰宅

帰りも何故か渋滞 府中で何があったんですか?


夜寝る前も

「うま乗ったねー」と余韻に浸って馬のぬいぐるみと寝る

よかたーね