祝 2歳7ヶ月 ヽ(´ー`)ノ


七夕でゲトした魚とカキ氷のカップ(でかくていい感じ)が早々に公園デビュー

カップに魚を泳がしたりする


公園で足が汚れてるので「洗ってからねー」と言うと

そのまま立ってはいけないのはわかるので

膝ついてハイハイで家の中を移動する


ビデオに使うSDカードを買いに近所へ

ベビカーに乗っていったらお店で「あら眠そうねえ」と声をかけられ

みたらそのまま沈没してた


寝起きはグズグズ

昼飯食べてないのでお腹空いてるはずだが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

最後に赤飯食べて落ち着く

夕方いつもバナナを買うスーパーへ行ったら

今日は「ブドウ!」だそうでデラウェアを購入

カートを押したいお年頃 込み合う店内ではキケンです…やっぱ夕方買い物はダメだな


結局夕飯前に2房完食

そしておかずは食べてもご飯は食べれず

夜起きちゃうってばさ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


最近は「ダメ」と言われてやりたいことが通らないとすぐつっぷして号泣する

まあ気持ちは分かりますがね=3

泣いてでもあきらめようとしてるので「泣くな」は禁句です…ぐっとこらえる