友人と会うためにお出かけ

Kちゃん(1才10ヶ月女の子)と再会


お昼はまあなんとか

最後飽きてきてベビカーに乗って「はよ店出ろ」と催促

Kちゃんと横に座って何やら話していた(宇宙語)


食後はデパートのプレイコーナーで放牧するも

あっくんは逃走をくりかえし母は息つく暇も無し・・・_| ̄|○

ガチャガチャやらせて救急車をゲトするも走るのは止められない (;´ρ`) グッタリ

逃走中プラレールの走る模型を見ていたりした


しかーし、女の子(しかも年下)の前ではいいかっこしたい男

この日のトイレは完璧

自らトイレに走って用を足す!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


あっくんの収拾がつかないので場所移動して赤ちゃん広場にでも

と外に出ると雨…

うむー、で急遽我が家へ


あっくんはテリトリーとばかりに皆に色々見せたりする

Kちゃんはお昼寝もそこそこだったので眠くてグズリ気味

そこにあっくんが茶々いれるものだからさらに倍 ドン_| ̄|○

なんだかあまりゆっくりできないままお別れとなってしまいました クスン


皆を見送った後「みんないっちゃって淋しいねえ、つまんないねえ」と話したら

「つまんない」を覚えた(笑)


また遊んでくだされ