母シャワーを浴びる宣言をするがあっくんは((-ω-。)(。-ω-))フルフル

「淋しかったらおいで」とは言ったものの、おもちゃの前で( ゚Д゚)ポカーン

とりあえず急いで浴びて外に出たら

あ、まだ呆けてる…あ、泣いた_| ̄|○ まだダメですか←赤時代からずっと泣くパターン

頑張って泣くの我慢したけど顔見たら泣けちゃったのね ヨシヨシ と慰める

最近はまたゴミ捨ても一緒に行くし、また依存期に入ったんかな あっくん心の充電中=3


寝かしつけの旅に出て買い物して帰る

夕方台所仕事をしていると(特に水仕事)ゴミ箱に自ら立ち

コップに茶をついでは違うコップに移し…を繰り返す

当然キレイに全部注げるわけもなく、注げても分量分からずあふれさせビシャビシャ

一応ちゃんと自分で腕まくりしてからするけど(多分↑これがあっくんの仕事と思っている)

まあ最後は腹まで濡れるわけですよ

ここは風呂ではない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

それでも結構上手になってきているけどね=3


0時ごろ久々の夜泣き

今思えば原因は朝のシャワーだよなあ

もうちょっとちゃんと時間かけてあげればよかったな

結構勢いで入ってしまったので…反省