行動:


8時起床

午前中昼寝するかと思いきや寝ない

裏庭でTくんと遊ぶ


お昼から1歳6ヶ月健診で保健所へ

思いのほか人が少ない 30人くらい

待ってる間突然女の子にチュウされる

あっくんは( ゚Д゚)ポカーン


歯科健診の待ってる時は逆にあっくんが動く

見知らぬ女の子の手をつなごうと握るが

泣いて拒否される(笑)

女心は難しいのう


健診自体は無問題で終了

診察してくれたお医者さんがたまたまかかりつけの先生だったのでよかった

寝てないので半寝ボケ気味

いろんな人に体触られても無抵抗で逆にスムーズ

終了後は限界で初めてベビカーで寝た


帰宅後少し外で遊ぶ


父も帰宅し今日は安眠かと思いきや

3時ごろ発熱_| ̄|○

寝てないのに子供の群れに投入したので何かもらってきたなと

とりあえず寝てるので母も寝る


食べたもの:いつもの


便の状態:出ない