毎日が刺激的すぎて大変です。

そんな中、昨日から福岡入りしました。


1年ぶりの福岡です。



今回は大阪からもとも君が参戦して、まずは全国の大好きな兄貴達と飯行った!


{7860F163-8B2B-41FF-B6B2-1C8166994065:01}



たらふく食った直後に


ありさが福岡着いてラーメン屋直行。w


{8D7C4556-B6D3-449D-81D4-187D54458963:01}


そして、福岡のミルズに行き


FISH君のハイクオリティすぎるダンスの後にLIVE!!

{FBC39B54-8426-4594-B616-A587736DABCB:01}


途中イベントオーガナイザーの2名を急遽招集。

{7316DCAA-16BC-4A7B-95C3-706D5AAB4467:01}

りゅうとしょう。
この2人がまた熱いんだよな。


若いのに自分らで8000人も呼んでパーティーしたり、行動力と、発言力がすごくある子達。


こういう子達と一緒にいつか、大きなことやりたいよね。



福岡の子達もみんな可愛かったし。

{E2B34C98-27B6-47C2-AB93-651E191B7977:01}

{37362ED5-ECC0-49FD-81B3-24E82035D068:01}

{0C346968-EB27-4061-9190-B1B99887CD34:01}

{9B439522-5254-4556-8ED7-3CC27788D2CC:01}

{C2E9F83B-3542-4432-8399-9B4B27C408F7:01}

{BD4CB06D-C59C-4B19-8E30-612AEDAAB5DA:01}

俺の汗のかきかた異常だな。w


これは客席に飛び込んだ時だな。w



イベントが終わってもみんなでラーメン屋移動してこの有様。


{FEABB509-DCC8-4DE5-A0CD-42D93E9FC128:01}

ALISAにくっついてる。w

FISH君ともALISAとも初めて共演したよ!!


{BC0337DB-813D-4217-B09D-5676B1B10259:01}

{83444E78-F4F0-49DE-A398-B785DF115946:01}

大好なメンバーと大好な空間でパーティー出来ることが本当に幸せに感じました。





この幸せが消えることの無いように、常に気を引き締めて頑張らないと。



改めて



ありがとう。


関わってくれている全ての人達。





{4865E9C3-42FB-49EF-8599-2507BBB3E6F0:01}





はっはっはっლ(ʘ▽ʘ)ლ。