今日はシンガーのAzuちゃんの舞台に行ってきました。


photo:01




Azuちゃんのタオル売ってたからとりあえず買ったよね。


ストーリーは面白い!!w
かなりディズニー!w


夢の国と現代の社会のはざま!って感じのストーリー。



綺麗事だけでは生きていけないけど、
大人にならなきゃいけないけど


夢と希望だけは持ち続けて行こう!


みたいな舞台!




Azuちゃんの生歌もかなりシビれた。




仲間の背中に本当に押されてるなって感じた。


俺も皆の背中を押せるように頑張らないと!!


photo:02





さぁ!
それでは、このまま茨城行ってきまーす!!





はっはっはっლ(ʘ▽ʘ)ლ。





iPhoneからの投稿