なんかさー

年をとればとるほど、細かい所が気になってくる。




のは俺だけか??



ささいな言動や、人のちょっとしたところが気になっちゃったりするんだよなー




結構ブログでボヤいてるけど、特に歯ね。




はい。って事で行ってまいりました。

いつもの



Whitening BAR


今日はちょっとわかりやすく説明しまーす



いつもパーリー仕様だからなんのこっちゃわからないもんね。


うん。反省。




って事で、いつも行くとこんなキッドが用意されてるんです。


{3923C8FB-3D65-470F-953F-C565958FBD53:01}

左から
歯磨き粉
リップ
ジェル

※書いてるまんまだけど。


そして、ありがたい事に初回に限りプレゼントされる電動歯ブラシもね。





んでんで、わかりやすく写真と説明が書いてあるPOPも完備。


{8BA52CDF-70FA-45B4-91F2-9725EF5524C2:01}


この一枚で工程がわかるよね?



ほんで、施術する前に歯の色をチェック!


今回の俺はサボってたからこんな感じ。



{479FFC4B-14A8-4E5E-92F6-C4B5E7C7A6F7:01}



ところがどっこい



専用のジェルとライトをあてただけでこんなに色が変わるんです。


{749D8BDD-310E-40C6-BC7C-FD7491EA0E5A:01}

左がやる前で、右がやった後ね!!


ぜんっぜん違うの!
いっつも驚く!


なんでこんなに変わるんだろ!?って!!



しかも、ここは他のホワイトニングのお店と違って、【カスタムホワイト】という新しいケアなんですっ!!.( •́ .̫ •̀ )




しかもしかも!!

毎度ありがたい事に
あっくんのブログを見た
と予約の際に言ってくれれば

初回に限り
500円引き
になるんですっ!!



行く度にくっそテンションを上げてくれる


に皆さん是非行ってみてください。


間違いなくテンション上がるでしょう。


{287DAB66-7273-4C25-B3B2-82C111BB74F8:01}


俺がいつも行ってるのは表参道原宿店なんですがそれ意外にも


麻布十番店
柏店
大宮店
心斎橋オーパ店
渋谷道玄坂店


と店舗も豊富にあるので是非お近くの
whiteningBARへ!




人生を変えるなら
歯を変えろ!


このキャッチコピーシンプルでいいな。


歯科業界の方達。
しょうがないからパクっていいよ。




もっともっと白くするぞー!!


おっー!!!(*´Д`*)ノ))








はっはっはっლ(ʘ▽ʘ)ლ。