生まれの兵庫県で遂に初パーリーや!!


{9A842601-92F9-448B-95FD-FB3193A19B9C:01}


急遽かわい子ちゃん達と共演♥︎

直前にお願いしました!


だって一人でライブはさみしいんだもん。w




俺のパーリーTIMEはつくづく場面だなって感じる。


うん。それが面白い。




でももっと振り幅ないとなってかんじ。




てか、プールサイドパーリーだったんですが、プールがあったらこうなるやん。


{4FC9897F-C6E4-4BE1-8B86-7B170B19370A:01}



したら、みんなを道連れやん。


{433063C3-B491-4126-9144-9D9EB4B487CE:01}


ほんで、こうやったプールサイドに立って




{7F79A94D-1051-4C3E-99D5-F8F9186C864F:01}



うわっ!!落ちそうー!!!



{2CE63397-0D3C-48D5-9BC5-2EE217D280F4:01}



だったらバク宙してドーン!!!


{E35C0F82-339A-4396-97EB-CD1434068E4C:01}



はい。風邪ひきました。







この後は今まで食べた中でズバ抜けて美味しいフグ屋さんに行って




クラブ行って




しゅーりょーーう!!!




また兵庫でパーリーしたいー!!!



って事でちゃんと身体のケアしないと。




明後日はまた大阪だからな。




はっはっはっლ(ʘ▽ʘ)ლ。