そういえば、この前栃木でパーリーしてきたんだけど








見てっ!これっ!!



{450AA14B-2B8A-43D9-9C8E-D266F0C61435:01}


やばーい!!この景色!!

栃木はヤンチャそうな人達ばっかだったけど。ww



結果皆暖かすぎた。。(ꈨຶꎁꈨຶ)۶"





ちなみにこのイベントです。

{97C8EF3D-D6AE-45B4-A8E7-1E8A9742468E:01}


オーガナイザーのゆうま君とひー君。


そして、ブックしてくれたロマンス君!

{9F5AAEB5-22B4-44FC-8D0E-4AF2902AA383:01}
※左はマネージャーのもつね。w




本当にありがとうございました!!



ポテも急遽連れて行って皆で写真も撮りました!ლ(ʘ▽ʘ)ლ


{B3A0AA92-DE57-41D2-877D-C0C22D8A2DCB:01}



ほーら。
毎回恒例かわいこちゃんとも❤︎

{B439F321-90B7-422C-96E4-94800A0222BD:01}



途中DJぶったり

{AD17A06B-324F-4316-9585-9D344EC09EA0:01}




そしてDJぶったり

{0CCA19C8-89AB-4678-ACC3-B6E624250D6F:01}




して、楽しいひと時を過ごしました。





改めて、栃木足利のみんな!!

本当にありがとう!!!



また、俺と会ったらわちゃわちゃしてね!







はっはっはっლ(ʘ▽ʘ)ლ。