一昨日から一緒のDa-iCEのゆーだい君。

{17815167-AEA7-47C2-8580-8782D1FC070B:01}


なんでこんなに波長が合うんだろう。。

てか、何時間一緒にいたんだろう。

展示会も一緒だったし。

{04A1DC3C-FE94-4A7E-B554-1E10DAFA0F7C:01}
withジューシーちゃん、りりーちゃん。


{A41D6417-4681-4972-B801-6DA085CA8F4D:01}
with alisa、夏海、はるな、ゆずちゃん、、、えっと、、、、


。。。。。




SBYも一緒だったし。


{1E5338D3-9CD3-4F3F-AB05-58A5BEAB28A8:01}
withえりちょす、ばかはる

{3523C4B9-6BFE-46E6-9156-3758370017C4:01}
withえりちょす、ニコルちゃん、ポテ


そして、なんと、、、、、





シブタメにも出演してくれたゾーイ!!

{5D994F19-2D95-4C0A-AC39-BF232834EEF5:01}
※皆でゆーだいのセピール。



{65F49127-A7AC-4410-AD19-967AE389D425:01}
シブタメクルー×ゆーだい、夏海

やばいね。


30時間以上ずっと一緒だった。


めっちゃ深い話したなーー


いつか実現させようぜ。
あのイベント。



絶対に叶えたい。




まずは俺だな。





頑張るよ。
ちょっと待っててね。




てか、


嬉しいけど、気持ち悪い。

楽しいけど、気持ち悪い。




絶賛二日酔い中。






はっはっはっლ(ʘ▽ʘ)ლ。