誕生日当日は


ラジオのお仕事でした!!


{136BA8F9-DF9C-43B2-8813-1596258E2CFE:01}

※めっちゃブレてる。ww


KAYA君とパークさんと一緒だった!♡


そしてなんとなんと

ラジオ中にシャンパンと帽子を

{A1F0235E-1DF4-4BE0-83C3-CF96A88F68E3:01}



パークさんには帰り際にTシャツをもらいました!!

{863776E2-3AB8-4256-A873-F393F78F5403:01}

※パークTめっちゃかわいい。笑


からの、打ち合わせ兼ちょっくら飯でも行こうって渋谷CREWの先輩が言ってくれたから行ったらこれだよ。



{910C4B05-8676-43A8-B4F8-2EBA54E0FDD5:01}


ケーキとか色々と用意してくれて、待機してくれてたーー!!泣

しかも当日場面で誘われたから、もし断ってたり用事入ってたらどうなったんだろー!泣


とか、そんな事よりも祝ってくれた事が本当に嬉しい。


誕生日って改めて皆にありがとうって日だな。


少しでも自分の存在一つでみんなの何かを変えられるように頑張ります。





渋谷パーティーロッカー!
驀進して参ります!!





はっはっはっლ(ʘ▽ʘ)ლ。