【皆様にご報告】

皆様の支えのおかげで、


本日!


無事27歳を迎える事ができました。



{6B191B15-AEA9-4DCC-AD37-5528DEBD13CE:01}



昨年から僕の人生がガラリと変わり、今は表舞台の人間として、頑張らせてもらってます。



正直解らない事だらけでした。



{E0A39A27-02A0-4006-A2AC-8C2202C25E4A:01}





何をやればいいのか?

どうすれば正解なのか?


皆に告げた思い。


このままじゃになっちゃう。



{EAF99F45-8624-42EA-BA7B-AEBAD4B2C6F9:01}




すっげーたくさんの人に協力してもらって

すっげーたくさんの人に支えてもらって


そんな皆に唯一出来る恩返しって


もっと自分が上に行くことなんだって



{534A30A2-7458-46A5-9A2E-0DE028C34AF4:01}





だけど、毎日不安と責任だけが重みを増して


でもそれを解決させるのは


行動証明だけで


だから、良くも悪くも挑戦する事を、行動して行く事を忘れずに突き進んで行こう!


って思ったので、その言葉の通りグイグイ突き進んで行こうと思ってます!




{18ECAE77-A283-4201-8036-1929651A5730:01}





渋谷を語らせてもらってる以上、中途半端な自分ではいられません。



{5C8F637D-6580-45C9-BFA6-BEF9BCA82CB7:01}




パーティーロッカーを名乗ってる以上、中途半端な物は提供しません。




{B7962868-6F68-435F-96CE-EF2265E13705:01}




もっともっと皆に楽しい時間を!

もっともっと皆に感動する時間を!



{44D2BAAF-B378-44FD-B9F5-8B1A453F32C2:01}





今抱えてる悩みや、苦労が一瞬でも忘れられる空間を!



{A880331B-5358-4AA3-861A-EBB49B71C323:01}





メイク出来るように頑張ってまいります!(*´Д`*)ノ))



渋谷パーティーロッカー!

漢!あっくん!27歳!!


突き抜けます!!!





はっはっはっლ(ʘ▽ʘ)ლ。