さぁ、皆さん。


遂に発売しましたよ。



我がバイブル


BITTER

{9AFA82E2-2216-412B-AE5B-5DB705E545DD:01}



まぁ、僕の職業はモデルとかじゃなくてさ


ほら。

あの~パーティーロッカーっていう

新ジャンルの職業でさ。


決して雑誌とかに出たいわけじゃないですよ?
(※いや、糞出たい。←糞食べれるくらいの勢いで出たい!っていう意味)





 
まぁまぁまぁ

編集長には会った時。飲んだ時。常々言ってますけどね。


どんな汚れのページでもいいので出してください!ってね。



だって、、、、、、





楽しそうなんだもーん。◟꒰◍´Д‵◍꒱◞泣



まっ、それすら断られるけどね。





チビだからね。
しょうがないよね。





しかしっ!!


俺も頑張ればこんないい写真撮られるんだぞ!!




{61D26C5F-5DA1-4980-BC9D-ECA1777D9F25:01}



{D7F53AFB-90A8-48AE-A0FA-EE066358E8EA:01}


(※100%カメラマンさんとスタイリストさんのおかげ。)



続きは書店で♡



だって、今回は1人で4Pだよ!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞






感無量です




うん。


パーティーロッカー、上げるためならなんでもやります。



色んな要素を含むからパーティーなんだもん。







頑張れよ俺!!!






{4E334133-B440-4697-97DA-676CF0561A5A:01}








はっはっはっლ(ʘ▽ʘ)ლ。