投稿写真

閲覧注意!食のありがたみ。






これ見て。



行きつけの渋谷の老舗にあるのこれ。





きもっ!!



って思うかもだけどさ。



こいつらにも色々事情あると思うよ。


Aさん
『来週こそ好きなあの子に告白するんだ!』


Bさん
『よしっ!明日はパパがディズニーに連れてってやる!掃除屋には捕まるなよー!』


『わーい!ぱぱ大好きー!』


Cさん
『最近やな事ばっかだな。穴があったら入りたい。』



とまぁ、色々な事を抱えてるイナゴさんはいるわけですよ。


それを俺はね。

パクッと食べちゃうわけですよ。

残酷ですよね。

もう、生きてる時と姿形は一緒だもん。
だから抵抗生まれるよね。


けどね、皆が普段食べてるお肉やお魚さんも色々と事情があるんだよ。
その中で人間の食に変えられてるんだから、みんなありがたくご飯は食べようね。







もう、俺ご飯残さない。今まで死ぬほど残してきたから。
みなさんごめんなさい。




はっはっはっლ(ʘ▽ʘ)ლ。







とか笑えない。







てか、重っ。全然シンプルじゃない。ww