今日は渋谷の若者の夢を叶える日。


女子高生ミスコンの2次審査。


会場は青少年オリンピックセンター

{1CBC5791-D567-410D-80D1-AB58B205A4EA:01}


審査室はこんな感じ。


{4DF39543-BDDC-4C13-983D-E337EFB93CF2:01}



そして、待機室はここ。


{7015E35B-39FF-4090-BAAD-5D9F52D33B64:01}




モデルになりたい。

そんな思いがある若者が1000人集結して、2時審査に上がれるのはたったの100人。

その100人の審査です。



{ECE8F792-1C06-4DE8-B585-B13FFAC9CCCD:01}

大人になればなるほど、夢や希望が薄れて行く。


色々な情報や知識が高くなれば、
あれは無理、これはきつい
と、可能性の数値で判断するようになる。


この面接にそんな考えの子はいない。


純粋に、ただまっすぐ、思いをぶつけてくる。

可能性とかじゃない。

【気持ち】を伝えてくる。


この感覚って大事。




無理とか、できないって思ってたら何も生まれない。

夢や希望をまっすぐ追う事っていくつになっても必要だよね。


大人になると、夢や希望を追う余裕がなくなってしまうのかな?





。。。



俺も大人か?





。。。





大人になるってなんなんだろう??






はっはっはっლ(ʘ▽ʘ)ლ。