#目覚めの一杯はこれがいい 茶 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

目覚めの一杯はこれがいい

昨日、さいたまスーパーアリーナで開催されたももクロのイベントにて、ももクロメンバーとモノノフがギネス世界記録に挑戦した結果、見事、達成しました!!!

私も、イベント会場で『世界記録の証人』として参加したかったですよ。

それでも、このニュースを知った時、眠気が一気に目覚めた感じになりましたね・・・

 

・・・という訳で、ここで『本題』です。

私の目覚めの一杯は、昔、コーヒーを飲用していましたが、ある日、主治医との診察により、コーヒーの飲用を止められました。

その代わり、主治医に勧められたのが『ルイボスティー↓』でした。

理由は、主治医曰く、『ノンカフェイン』の飲料を飲む事により、日常の眠気を欲しいとの事でした。

そして、現在も、目覚めの一杯にルイボスティーを飲用していますが、効果が出る事を信じて飲み続けています。

しかも、『0Kcal』なので、ダイエットにも効果がある『らしい』ですよ・・・

 

同じネタで投稿する