#わたし実は◯◯ファンです 国技 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

わたし実は◯◯ファンです

 

以前にも投稿したブログを御覧になった方であれば、私が『阪神タイガースファン』もしくは『福岡ソフトバンクホークスファン』であると察していますが、実は、『両方とも正解』ですよ。

 

その中で、阪神タイガースの佐藤輝明選手↓や・・・

 

福岡ソフトバンクホークスの石川柊太選手↓・・・

 

他にも、東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大選手↓や・・・

 

埼玉西武ライオンズの岸潤一郎選手↓・・・

 

そして、『(ももクロの)高城れにちゃんの旦那様』でもある、中日ドラゴンズの宇佐見真吾選手↓・・・

 

といった、『モノノフを公言する選手』のファンであります。

 

ちなみに、好きなチームは『侍ジャパン(=野球日本代表)↓』ですね。

日本プロ野球12球団の主力選手ならびに日本人メジャーリーガー等が集結して、日の丸のユニフォームを背負いながら、世界の強豪国と戦う姿に、胸が熱くなり易いからですよ。

又、全国の野球ファンと共に、侍ジャパンを応援できるところも良いと思っていますよ。

 

今月は、東京ドームで開催されたアジアプロ野球チャンピオンシップ2023で、侍ジャパンが『連覇』したのは記憶に新しいですね。

 

あとは、チームではありませんが、『高校野球↓』も好きですね。

高校球児の『ひた向きに頑張る姿』に、感動する事が多いからですよ。

 

結局、何を言いたいかと申しますと、わたし実は『野球ファン』なんですよ・・・

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する