今日は大晦日 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

今年の大みそかは何して過ごす?

 

今年も、今日で最後ですね。

image

子供の頃は、1年が長く感じていましたが、現在は、1年が短く感じていますよ・・・

 

・・・という訳で、ここで『本題』です。

私の場合、今年の大みそかは、自宅で『あつ森(=あつまれ どうぶつの森)』のイベント↓に参加する予定・・・

image

image

 

・・・ではなく、今年の大みそか『も』、自宅でこちら↓の番組を見ながら過ごす予定ですよ。

大みそかに、日本武道館で出場者が『自身の好きな曲を、自身の生声でフル尺まで歌う』ところに、紅白よりは純粋に歌合戦を楽しく観賞できると思っていますね。その後は、ももクロメンバーによる『年越しライブ』が開催されますよ。

 

尚、この番組は、17時からABEMA↓にて『無料で観賞』ができます。是非、御覧下さいませ。

ちなみに、翌日(2023年1月1日)の午前1時まで生配信される予定ですよ・・・

 

ちなみに、昨年の大晦日は、こちら↓のリンク先の内容でブログを投稿しました。

昨年の一番の思い出として、楽天生命パーク宮城(宮城県仙台市)で、ももクロのライブを観賞した事を紹介しましたね。

 

そして、今年、最後になりますが・・・

image

以上。しずえ私の気持ちを『代弁』していただきました・・・

(あつ森のイベントは、『年越しをした後』に訪問しますか・・・)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう