今日は黒の日 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

自分は心に闇を抱えてると思う?

 

今年も、松崎しげる主催の『黒フェス白黒歌合戦』に参加していた、ももクロメンバー

今回、マスコミには知られていない『(良い意味での)闇情報』に期待していますよ・・・

 

・・・という訳で、ここで『本題』です。

自分の場合、心に闇を抱えていると思っています。

きっかけは、中学校へ進学する直前に、実家への引越しならびに転校をした事です。

実家や転校先では、方言や習慣の違いに日々、苦慮していました。

最終的には、就職を機に、実家を出て行きましたよ。

そう思うと、今でも、あの頃は、自身にとって『黒歴史』でしたね・・・

 

ちなみに、昨年の本日は、こちら↓のリンク先の内容でブログを投稿しました。

あの時は、お気に入りの黒いアイテムとして、『黒のボディバッグ』を紹介しました。

現在も、私用で使用している事が多いですよ・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう