今日は大仏の日 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

大仏に触れたことある?

 

昨日、私の住んでいる地域で『桜(=ソメイヨシノ)の開花宣言』が発表されました。

image

 

昨年より『約1週間遅い』開花でしたが、『仏↓の心』で待っていた甲斐が有りましたね・・・

 

・・・という訳で、ここで『本題』です。

私の場合、大仏には未だ、一度も触れた事が無いですね。

今後も、新型コロナウィルスが世界で終息しない限り、永遠に触れる事は無いと思いますよ・・・

 

ちなみに、昨年の本日は、こちら↓のリンク先の内容でブログを投稿しました。

あれから1年、新たに大仏を訪れていないので、最後に大仏を見たのは、約6年前に訪れた『鎌倉(神奈川県)↓』でしたね・・・

 

ちなみに、今後、訪れてみたい大仏は、『牛久大仏(茨城県)↓』ですよ・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう