今日はプロレスの日 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

やってみたいプロレス技ある?

 

昨年の大晦日に、ももいろ歌合戦でプロレスがありましたが、今でも『茶番劇』であったと思っているのは私だけでしょうか・・・


・・・という訳で、ここで『本題』です。

私がやってみたいプロレス技は、『キン肉マン↓の必殺技』です。

現実とかけ離れているが故に、必殺技を決めたい気持ちは強いですよ。

しかし、こちら↓の必殺技は、どう頑張っても『無理』ですね。

空中技は、人間では『限度』が有りますからねぇ・・・

 

それでは、ここで、私のお気に入りの『キン肉マンの主題歌↓』をお送りします。

『キン肉マン旋風(センセーション)』を、フル・バージョンでお送りしました。

しかし、本編(=地獄の極悪超人編)の作品は酷かっただけに、勿体無かったですね・・・

 

ちなみに、昨年の本日は、こちら↓のリンク先の内容でブログを投稿しました。

以前にも、プロレス観戦は見に行った事が有りますよ。

今後も、ももクロのライブ会場でプロレスが開催されたら、又、観に行きたいですね。

ちなみに、観戦料金は『無料』ですよ・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう