今日は身体検査の日 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

身長が止まった時期は?

 

先日、岸田首相から国民へ『乳製品の積極的な購入を促進する』ニュースがありましたよね。

今更、数千トンの牛乳を廃棄するくらいなら、何故、今まで(バター等の)幅広く乳製品を製造しなかったかが疑問に感じますよ。

乳製品を沢山摂取する事で身長が伸びるのを期待していた、一部の国民もいた事を考えると『尚更』ですよ・・・

 

・・・という訳で、ここで『本題』です。

私の場合は、一昨年までは、身長は順調に成長していました。

詳細は、一昨年の本日、こちら↓のリンク先の内容で投稿したブログを御覧下さいませ。

 

しかし、昨年から、身長が止まってしまった感じがありました。

詳細は、昨年の本日、こちら↓のリンク先の内容で投稿したブログを御覧下さいませ。

 

そして、今年ですが、あれから身長は伸びる事無く、『昨年と同じ』でした。

従いまして、身長は、『昨年で止まった』と感じていますよ。

それでも、177cmはありますよ・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう