今日はよいお肌の日 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

スキンケアのこだわり、教えて!

 

おっ肌のお手入れ キュキュッキュキュ~♪

動画↑は、約11年前のあーりん(=佐々木彩夏)の自己紹介でした。

 

今回も、又、男性ブロガー泣かせの質問ですが、できる範囲内で回答しましょう。

まずは、昨年の本日、こちら↓のリンク先の内容でブログを投稿しました。

その時は、自身の回答ならびに、『メロリンキュー』こと、山本太郎氏を紹介しました。

 

ここで、本題ですが、私の場合、強いて言いますと、毎日、『洗顔フォーム』を利用しているだけですね。

それと、数有るスキンケア商品の中で、私が知っている製造会社は、こちら↓です。

それは、ももクロがイメージキャラクターを務める『SOPHISTANCE』です。

使用した事が有る皆さん、効果を教えていただければ幸いです・・・

 

フォローしてね!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう