今日はコスモスの日 | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

コスモスの花言葉、知ってる?

 

そもそも、花言葉自体を知りません。

何故、花に言葉が必要なのかも、理解に苦しいです。

 

知っている人は、多分、花に関わる業界の方々であると思います。

それでも、知らないという事であれば、現在は、インターネットで検索する事もできますよね。

 

しかし、私は、こちらの画像↓の『コスモス』なら知っています。

ももクロ結成10周年に発売された、『COSMOS』という名前の本です。

勿論、自宅の書棚に常時、置いてありますよ・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう