クスッと笑った家族のエピソード教えて | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

クスッと笑った家族のエピソード教えて

 

これは、家族は勿論、親族や他の皆さんにも影響したエピソードです。

 

昔、とある結婚式場で、従弟の挙式披露宴に参加したした時の話です。

新郎(従弟)・新婦が結婚式の儀式を終えた後、敷地内の庭園で『ブーケトス』をする事になりました。

 

背を向けた新婦から数メートル離れたところに、ブーケを受け取りたいと願う女性(殆どが新婦の友人)が集合しました。

そして、新婦がブーケトスをした後、小さな女性がブーケを受けました。

そのブーケを受け取ったのは、姪っ子(実弟の娘)であった為、参加者全員は『笑いの渦』に包まれました。

 

その時、ブーケを受け取った姪っ子は大喜びでした。

今でも、このシーンは忘れられません・・・