2月の私はゴールドランクでした! | あっきぃーの雑記帳

あっきぃーの雑記帳

旧・武士(モノノフ)雑記帳の夢楽咲喜共和国民です。
いい年した大人が、様々なジャンルのBlogを投稿しています!!

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

 

先月も引き続き、スペシャルランクを目指していました。

しかし、実家での訃報により、目標達成ができませんでした。

 

https://ameblo.jp/akkun-hamachan-31may1972/entry-12576916185.html

 

その実家で、お通夜・告別式・初七日が終わって帰宅するまで、ブログを書いている時間はありませんでした。

結果としては、仕方が無いですね。

 

その代わり、今月は、実家で法事が無いので、スペシャルランクを目指して、ブログへの投稿を続けます。

 

引き続き、御愛顧願います。

 

▼2月のあなたはゴールドランクでした