こんばんは。

 

楽しい夏休みもアッという間に終わりまして

灼熱の工場で汗をぶっかきながら仕事をしております。

 

もう終わってしまうのか。。。と嫌で嫌で

終わらせるのを先延ばししておりました

FF7リメイクを漸く終わらせまして

さてさてDisk2はどこかなと探しましたら

おそらくPS5で出るのかわかりませんが

なんでもいいから早く続編やりたいって話でして

とりあえず2周目とやらをヤリ込みますか。

 

 

 

本日からの新連載は ピンクラVIPです。

 

 

 

 

Killerbody製 クラウン アスリート

 

入手は少し手間取りましたがなんとかネットを駆使してGETしまして

 

 

 

 

今回このボデーを製作する事になった経緯としましては

 

前回のM&M RACINGのテーマ製作が「VIP」と決まりまして

 

VIPカーと言われましても

これまた振り幅はとんでも無く広いのですが

 

悩んだようで悩まず このボデーを製作する事にしました。

 

 

 

 

私が高校生くらいの頃はまだまだハーフエアロがっつりのVIPカーが多く見られましたが

二十歳過ぎには 純正ボデーでフェンダーだけ叩き出したツラウチが流行っておりまして

 

どちらかというと私はそのスタイルの方が好みでして

 

今回みんながどんなスタイルでくるのか楽しみですが

 

 

 

 

個人的にどうしても製作してみたかった

ピンクのクラウンのVIPカー

という事ですんなり方向性は決まりましたので

 

あとはジャグラーの誘惑に負けず

製作するだけの簡単なお仕事だったはずでしたが

 

現実はそう甘くはないのです。