半世紀過ぎました | Happy Go Lucky !! ままの日記

Happy Go Lucky !! ままの日記

二人の息子をもつ17年間の専業主婦を卒業し、
タクシードライバー修行中の生活しています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ピンクレディの【UFO】を思い出す

先日に初めて救急車の乗せてもらって
病院に運んでもらいました。
原因は食中毒😭
経験したことない症状が起こって
このままだと死んじゃうと思って自ら電話した。
病院で点滴してもらったのかれこれ15年ぶり
手術してから今までおかげさまで大きな病気しないで
過ごしてきました。
もう年相応に考えて気をつけないと。
点滴したら良くなってその日に帰れました😰
参った…
次の日にはお仕事の予約あったので出勤したし


とかいって
一昨日はお友達とみなとみらいに行った




タクシー運転手歴10年になりますし、
ここきてまたステップアップしようと思ってます。