新社会人 | Happy Go Lucky !! ままの日記

Happy Go Lucky !! ままの日記

二人の息子をもつ17年間の専業主婦を卒業し、
タクシードライバー修行中の生活しています。






初出勤です。


盛岡から東京まで

たかっちの自家用車でたかっちの運転で戻ってきたけど
後部座席は掃除道具やらで荷物がいっぱいで背もたれも倒せない状態で休憩入れて8時間
でも嬉しかったな~。
仙台に住んでる時、京都とか東京まで
ままがひとりで車運転して行き来してたのに
息子二人が運転してくれるようになってくれてうれしいよ。(ノ_・、)


ままは疲れが出てゆっくりしてます。

とりあえず、ままの住まいに寝泊まりして

これから職場の独身部屋へ引っ越しです。

田舎の広い道路で運転してたけど
都会の道路は疲れてしまったようでままと交代。
(*^ー゚)V


あまりアルバイトできなかったし、
毎日のお勤め
慣れるまで大変だと思うけど頑張ってよ〰️。