タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって! | あきら・ド・クリエ の ブログ

あきら・ド・クリエ の ブログ

奥歯の毒入りカプセルを、いつ噛むの?今でしょ!

結論:今更だが、何バカなことを言ってやがるんだ!

   タクシー運転手に聞くな!意味ないとまでは言わないが。

   運転手自身が利用する店、とは限らないからな。

   有名人が、その店でよく乗り降りしたとかあるかもな。

 

運転手はお酒を飲まないからこそ、本当にうまい店を知っている!

とでも思ったのか?

そういう店を知ってたとしたら、民間タクシー会社の社長だけだ。

乗務の合間の休憩時間に、うまい店で食ったところで、

本当にうまいと感る運転手なんか一人もいないこと請け合い。

帰庫した後に半分フラフラ状態でも、そっから仲間と飲みに行く

うす汚い店の安い酒とつまみが最高にうまいに決まってるだろ!

 

仕事を生かして、うまい店を探して食う食通は、タクシー運転手に

確かにいるかもしれないが、かなり少ないし、聞いたことない。

この、聞いたことない、ってのはタクシー運転手やってた時に、

そんな話はほとんど聞いたことないってことだ。