第53週目(2020年5月): 節食してダイエットも続行! | あきら・ド・クリエ の ブログ

あきら・ド・クリエ の ブログ

奥歯の毒入りカプセルを、いつ噛むの?今でしょ!

第53週目: 節食してダイエットも続行!
◆2019年4月26日: 80 kg 9日間で75 kg、18日間で74 kg
 30日間で74.6 kg、1年後は約75 kg
◆身長171なので、体重を73未満にすると、BMIが25未満になる。
◆5月1日、マスクが郵便受けに届いておりました。
------------------------------------------------------------
現在の借金が150万くらい、5月末に借金20万の追加確定。
  5月に突入しても無職のまま、6月末も借金追加がほぼ確実。
★わいが気になってる女性たち: 
 エロチャットの「DeiriKuon」
 NHKニュースの「林田理沙」アナ、お天気の「福岡良子」
 KBSニュースお天気の「ペ・ヘジョ」と「カン・アラン」
 サンデーモーニング、新Shock感の、「唐橋ユミ」
 演歌歌手: 「津吹みゆ」
 プロボウラー: 「久保田彩花」
 その他タレント: 「一条もんこ(カレー研究家:もんこ先生)」
            「川田裕美」、「ゆきぽよ」
 現在のイチオシ: 「高橋希来」 元AKB、旧芸名:高橋希良
------------------------------------------------------------
月の飲食雑費: 46015円/公: 11045円
3月の飲食雑費: 53347円/交: 1400円/公: 17044円
2月の飲食雑費: 45723円/交: 3010円/公: 31753円/医: 2500円
1月の飲食雑費: 41768円/交: 8331円/公: 29563円/医: 1480円
12月の飲食雑費: 37765円/交: 7960円/医: 7188円
11月の飲食費: 28405円/交: 3550円/医: 3830円
10月の飲食費: 58385円/交: 10653円
9月の飲食費: 41038円/交: 6605円
8月の飲食費: 39597円/交: 5465円
============================================================
第53週目: 5月1日~2日
5月2日 飲食雑費: 1010円
  昨夜にテレビを見てたら気づいたら睡眠していた、そして目覚めたら、
  日付が変わってすぐの深夜1時半過ぎだった。
  目覚めた原因は、可愛いイチモツがギンギンに勃起しているから。
  そして体重を計測したら、けっこう増えちゃってる。
  ハナマサで買った鶏肉をカレーにたっぷり入れて食べ出したのが、
  1日からで、ニンニクも入れて、オリーブ油も入れてる。激美味。
  そのせいで体に元気が出たらしいな。。。
  パソコン画面の片隅にDeiriKuonのチャットを表示しておくか。
  追記:
  一昨日だけど、ハライチのラジオでブタメン収穫祭やってたのか!
  リアルタイムで聞いとけばよかった!食費がやばくて。。。(涙)
  岩井のセンスは芸能界のマイナーワールドでは一級品だな。
  芸人のラジオのネタ、料理かゲームかZoomばっかしってな。
  澤部が話そうとしてたネタのジャンルを先に封印されちゃった。。。
  「ユージュアル・サスペクツ」 見た話しかよ、ベタ過ぎるなあ。
  カイザー・サワね。突然スーーッと歩き出す。。。
  足の怪我はウソ?。。。カイザー・ソゼごっこで無理して歩いて、
  足の怪我が倍痛くなった。。。
  お笑い芸人の番組って、ゲラゲラ笑うことなんて滅多にないわけ。
  でも、このラジオでの岩井がちょいちょいツボで大笑いするわけよ、
  キギョックス・フレンドのくだり(サンリオ、うまい棒、今回はブタメン)、
  フザけんなよ!の発音、さだまさしの猫をちゃんと飼えの歌を
  即興っぽくイジったやつとか。。。
  18:30 ハナマサ 1010円
  11:00 75.4 kg
  03:30 75.8 kg
5月1日 飲食雑費: 2280円
  74.5 kgになるまで食べないはずが、食っちまった。。。
  とはいっても、ドンキの安い食パンを数枚、カップラーメン1個、
  レンジ用の御飯1個+冷凍のベジタブルを半袋。。。
  安い定食とかマクドナルドのセットよりもはるかに質素なんだが。
  それでも体重はウソつかない。。。
  ドンキのヒレカツ弁当、また買っちまい、そして、また食っちまった。
  あれ?ダイソーのシール貼る台紙を紛失してる。。。
  一列くらいはシール既に貼ってたのにな。。。どこいったのかな。。。
  17:30 ダイソー 440円
  11:30 ダイソー 770円
  12:00 ドンキ 1070円
  00:00 75.2 kg
------------------------------------------------------------