「吉田真希子」世田谷自然食品CM&ギンガマン | あきら・ド・クリエ の ブログ

あきら・ド・クリエ の ブログ

奥歯の毒入りカプセルを、いつ噛むの?今でしょ!

世田谷自然食品 CM 出演の「吉田真希子」!

 

あの吉田真希子だよな。

顔見ただけで、あっ!この人好きって感じがして、

名前を聞いたことがあるなあ、誰だっけ?って。

「DAISUKI!」 ってやつだ!

あと、ギンガマンで照英が好きになる 「鈴子先生」 な。

あれは狂うほどにメチャクチャ好きだわーーー。

ダマされたと思って、「ギンガマン」 を見てみろよ。

吉田真希子演じる鈴子先生は、マジたまらんぞ。

若い娘好きは、宮澤寿梨のふとももで妄想して、

大人の女性派は、吉田真希子で胸キュンして、

そしてトドメに水谷ケイのオッパイでヌクんだ。

ギンギンガガン!ギンガマン!よいしょってな。

それが 「ギンガマン」 の見どころなのだ。ウソだよ!

 

ギンガマン (1999年) 第1話より

 

ギンガマン (1999年) 第11話より

 

ギンガマン (1999年) 第21話より

 

ギンガマン (1999年) 第28話より

 

ギンガマン (1999年) 第35話より

一目だけで、ズギュンって好きになるタイプな。

そして、この子の全てが知りたくなって妄想も止まらない。

 

ギンガマン (1999年) 第44話より

この回は出番が少なくて、ここまで。

 

本当に胸がしめつけられるような感じがするほど、

吉田真希子は好きだったよなあ。女神だ。

十年くらい前でよければ、「花衣夢衣」 に出てたらしい。

妹の真由子は、テレ東の昔の鑑定団でお馴染みの輩。